coinpayu コインペイユー 使い方 仮想通貨 フォーセット ステーキング

※当サイトではアフィリエイトプログラムを利用した広告掲載、商品紹介をしています

コヴ

coinpayu(コインペイユー)は60分毎に4種類の仮想通貨がもらえる、
おすすめのフォーセットサイトです。


フォーセットの他に、広告視聴でも仮想通貨をもらうことができます。

一部の通貨ではステーキングも可能です。

貯めた仮想通貨を別の通貨にスワップ(交換)ができるので、
上手く活用して効率よく引き出すことが可能です。


残念ですが、フォーセットの終了が発表されました。
赤字運営とのことで、致し方ないです。
広告視聴などでは仮想通貨をもらうことができますので、
引き続き当サイトでもおすすめとして掲載していきます。

仮想通貨フォーセットサイトとは?

Faucet(フォーセット)とは一定時間毎に仮想通貨を無料で配布するシステムで、
ひねると出てくる蛇口になぞらえてフォーセットと言われています。
運営側はサイトに集客することが目的で通貨を配布しています。
フォーセットの他、広告視聴やアンケートなどでも通貨をもらうことができます。

目次

coinpayu 登録 ログイン

新規の方の登録方法

【Join Free】か【Register】のどちらかをクリックします

①任意のユーザーネームを記入します

②Eメールアドレスを記入します

③任意のパスワードを記入します

④もう一度パスワードを記入します

⑤規約に同意のチェックを入れます

⑥【Recaptcha】のどちらかを選び指示に従います

⑦すべて記入後【Register】をクリックします

登録後のログイン方法

【Login】をクリックします

①Eメールを記入します

②パスワードを記入します

③【Recaptcha】のどちらかを選び指示に従います

④【Login】をクリックします

coinpayu 使い方 稼ぎ方

フォーセット

coinpayuのフォーセットは終了いたしました。
coinpayuの歴史ということで、当サイトでは遺します。
他の方法で仮想通貨がもらえますので、是非ご利用ください。

coinpayuでは4種類の仮想通貨を選んでフォーセットできます。
一度選んだ仮想通貨は翌日の午前9時まで変更できません。

貯めた仮想通貨は他の仮想通貨に交換【Swap】が可能です。
選択を間違えたとしても、他の通貨に交換できるので無駄にはなりません。

どの通貨を選んだらいいの?

結論から言うと、『BTC(ビットコイン)+任意の3種類』になります。
いくつかの仮想通貨の特徴を掲載しますので、ご参考になさってください。

  • BTC – 流通量が最大で大きな価格変動がなく、半減期の度に価格を上げてきた歴史があります。
  • USDT(テザー) – 米ドルと価格が連動している安定の仮想通貨。ただし、ドル円の影響を受けます。
  • ETH(イーサリアム) – BTCに継ぐ流通量の仮想通貨です。
  • SHIB(シバ)・DOGE(ドージ) – 犬系と言われるミームコイン。今後の価格上昇が期待されています。
  • 国内仮想通貨取引所などでステーキング可能な仮想通貨(ETH・ADA・ATOM・SOL・XTZ)

アップグレードのシステムもあるのですが、
支払う月額Satoshi量に対する報酬アップ量が少なく、
アップグレードを行う必要がないと判断しましたので、
こちらでの詳しい解説は省略いたします。

フォーセットの手順

①サイドメニューの【Faucet】をクリックするとメインメニューにフォーセットの内容が表示されます
②各種仮想通貨の下の【Clame】をクリックするとその通貨をもらえます
③【Manege】をクリックすると各仮想通貨の表示の有無を選択できます

【Clame】をクリックした後

④【Click here to see the captcha】をクリックし指示に従います
⑤【Clame now】をクリックするとフォーセット完了です
※バナー広告は気にしないで大丈夫です

【Manege】の設定方法

各仮想通貨の横にあるマークをクリックで変更できます
最小で9つまで表示数を減らせます
探す手間が省けるので設定しておくことをおすすめします

⑥開けた目のマークは表示です

⑦閉じた目のマークは非表示です

⑧サイドバーをスライドさせると上下に移動です

⑨【Confirm】をクリックで決定です

フォーセットはもらえる上限があります

もらえる上限値になると、以下のような画像が表示されます。
次の日になるとリセットされ、フォーセット可能になります。

ステーキング

ステーキング可能な仮想通貨の右上に【Stake】のマークがあり、
クリックするとステーキングの設定画面が表示されます。

当サイトでは、国内仮想通貨取引所でのステーキングをおすすめしております。
安全面を考慮するならば国内取引所に勝るところはありません。
ですので、coinpayuでのステーキング手順は省略させていただきます。

ビットコインのステーキングを行いたい場合は、フリービットコインをおすすめします。
(ビットコインは取引所でのステーキングはありません)
国内取引所ほどの安全性はありませんが、現時点で運営に問題はございません。

あわせて読みたい
Free Bitcoin フリービットコイン 使い方 仮想通貨 フォーセット FreeBitco.in(フリービットコイン)は、運営実績が長く信頼できるおすすめのフォーセットサイトです。60分毎にフリーロールでビットコインがもらえます。宝くじ&リワ...

View Ads(広告視聴)

広告を一定時間視聴することにより報酬がもらえます。
広告の申し込みをする必要はありません。

サイドメニューの【View Ads】をクリックすると
【Surf Ads】
【Window Ads】
【Article Ads】
【Video Ads】
が表示されます

【Surf Ads】【Window Ads】

①【Surf Ads】または【Window Ads】をクリックすると広告一覧が表示されます
②広告の総数です 【0/41】の場合は『41件の広告の内0件視聴』の意味になります
③広告の名称です クリックすると視聴開始です
④もらえるSatoshiの数量です
⑤視聴にかかる時間です 30sの場合は30秒です

【Surf Ads】の場合はカウントダウンが表示されます。
【Window Ads】の場合はゲージが表示されます。
画面がちゃんと表示されない場合でも、時間経過で報酬はもらうことができます。

別のブラウザでYouTubeを流したりしながらでもカウントダウンは反映されます。
ながら作業で気楽に報酬をもらっちゃいましょう。

【Article Ads】

①【Article Ads】をクリックすると広告一覧が表示されます
②広告の総数です 【0/8】の場合は『8件の広告の内0件視聴』の意味になります
③クリックすると広告視聴が開始されます
④もらえるSatoshiの数量です
⑤視聴にかかる時間です 15sの場合は15秒です

広告をクリックすると新タブでサイトが表示されます。
サイト中頃までスクロールするとカウントダウンの表示があります。

カウントダウンが終了すると、もらえたSatoshi量が表示されます。
タブを閉じて終了します。

【Video Ads】

詳細は省略いたします。
報酬がもらえなかったりと不安定な状態です。(この記事を書いている時点)

coinpayu 出金方法

ウォレットアドレスを登録

①サイドメニューの【Profile】をクリックします
②【Wallet】をクリックします
③仮想通貨の種類を選択します
④ネットワークの種類を選択します
⑤送金先のウォレットアドレスを記入します
⑥すべて選択・記入後【Next】を選択します

出金申請ができるのはアドレス登録から24時間後です
出金申請後、次の申請まで72時間の経過が必要です
仮想通貨一銘柄につき、アドレス登録は1つのみです

出金方法

①サイドメニューの【Dasuboard】をクリックします

②【Withdraw】をクリックします

③仮想通貨の種類を選択します

④ネットワークの種類を選択します

⑤登録したウォレットアドレスが表示されます

⑥送金するSatoshi量を記入します

⑦記入したSatoshi量に応じた仮想通貨量が表示されます

⑧【Confirm】をクリックで決定です

※Transaction Fee:送金手数料
※You Will Get:実際に送金される通貨量

両替方法

coinpayuでは規定量まで通貨を貯めると、他の通貨に交換(Swap)することができます。
上手く利用することにより、効率よく出金することが可能です。

①サイドメニューの【Faucet】をクリックします
②【Swap】をクリックします

③交換元の通貨の種類を選択します
④交換先の通貨の種類を選択します
⑤交換元の通貨量を記入します
⑥交換先の通貨量を確認します
⑦【Swap】をクリックで完了です

coinpayu 評判

調べたところ、悪い評判は見当たりませんでした。

私個人の評価ですが、通貨が貯まりやすく支払い実績があるので、良いサイトだと思います。

注意事項

不正行為の禁止

同一住所・IPアドレスでの複数登録は大体のフォーセットサイトで禁止されています。
1世帯1IDにしておきましょう。
自動クリックの使用などの不正行為はやめておきましょう。
規約には目を通し、順守することをおすすめします。

ランキングに参加しています。
応援クリックしていただけたら、とてもうれしいです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次